もう苦しい気持ちには戻らない自分に驚いています。

他にも幾つかセラピーを受けましたがみんな二、三日。長くても一週間でやっぱり変わらず、元の自分になっていました。

 

ビリーフチェンジは元に戻らないどころか2カ月たったいまでもどんどん自分が良い方向に進化して自分の深いところで何かが動いている感じです。

自分が一番改善したかった父との関係がとても楽になりました。

 

以前は、威圧的な父を苦手と思いながら私が行くのを待っていると思い行きたくないけれど行かないと罪悪感を感じてイヤイヤ顔を見に行ってました。

 

セラピー後は行きたくない時は行かない。

 

そして正直な自分をとても楽に感じています。

(M・Tさん 塾経営)

 

【セラピストなかやまからのひとこと】

今日のクライアントさんは継続セラピーの2回目を受け、「ありのままの自分でもいい。」と宣言されました。

心の深い部分にアクセスするビリーフチェンジセラピーは悩みを根本的に解決し幸せへと向かいます。